ゆったりした日々。

NEWSをひたすら愛でます。

冷やし中華ならぬ掛け持ちさん始めました。

錦戸くんと小山くん。


錦戸くんはずっと前から大好きで

全力で応援してた人。


小山くんはずっと気になってて

最近ようやく好きって気づいて応援し始めた人。


私は昔eighterやってて

錦戸くんに対して気持ち悪いくらいの重たいヲタやってた。


その時は拒否とかいっぱいあって

当然のように同担拒否もしてた。


掛け持ちとか何よりも許せなかったし。笑


けどいつの日からか関ジャニ∞への気持ちがだんだん薄れていった。


理由はいっぱいあるけど

1番はエイトの考え方を理解できなくなったこと。


詳しくは言わないけど

心から応援できないなって思うようになってしまった。


やっと、長い長いヲタク人生

卒業できると思ったのに、、


そんな時にNEWSくんに出会ったのです。笑


ずっと気になってた小山くんを

応援したいって思い始めて。


それからは本当に関ジャニ∞

興味が無くなってしまった。


でも心の中に誰かが残ってた。


それが錦戸亮でした。


NEWSに、小山くんに、

日々愛情を注ぎながらも

なんか後ろ髪を引かれてて。


離れようとすればするほど

どんどん彼の事を忘れる事ができなくなって。


なんせかなり重たいヲタクだったから(2回目)。


錦戸くんの事を、

誰よりも愛してた自信があったから。


錦戸くんの事なら、

なんでも知ってる自信があったから。


その時ってなんか、

小山くんが今カレで錦戸くんが元カレみたいな感覚で(勝手な妄想)。


それはそれはしんどかった。笑


そしたらなんか急に

「別に自分の気持ちに嘘つかなくてよくね?」

って思うようになって、


掛け持ち始めよう。って決めた途端

胸のモヤモヤがスーっと消えていった。


なんかプライドがあったんですね。


今まで散々掛け持ち拒否してたんやから

まさか自分がする訳にはいかない。


2人を一緒に愛でる事なんてできない。


どこかしら掛け持ちする事に

凄い抵抗感じてて、、


けど、今は堂々と


「掛け持ちです!錦戸くんと小山くん大好きです、愛してます!」


って誰にでも言えます。


こんな私をどうか宜しくお願いします。笑